忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Powered by 忍者ブログ.
TBやコメントはお気軽にどうぞ。
web拍手
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
[PR]
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
05/14 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニルヴァーシュスペック3ランスロット起動の回、そしてルルーシュ初陣にしてレジスタンスとブリタニアの攻防を描く。

geass021


如何なる行動も強制させる魔人の力"ギアス"にも制限があるようで、直接視姦視認しなければ効力を発揮しない模様。
この制限が無かったら延々と視姦俺TUEEEE状態は免れないので、妥当な制限か。

ハッタリかましてヴィレッタを引きずり出し、あっさりとナイトメアフレームを奪取。
USBメモリチックな認証キーがPCマニアをニヤっとさせます。

身に忍ばせていた懐中時計で一命を取り留めたスザクくん。
いや、でもあの位置に普通時計は……いや、そういうツッコミは野暮だよね!ハイルサンライズ!

脱出の為レジスタンスを利用するルルーシュくん
誘導、待ち伏せ、そして殲滅と冗談のようにあっさり仕留めます。

補給物資を満載した列車は、まあ親衛隊機のサザーランド内のデータで分かったにしても、ルルーシュが普通にナイトメアフレームを操縦してる事に突っ込……やっぱりこれも理屈じゃないよね!ハイルサンライズ!

過去に貴族の嗜みとして訓練を受けたか、天賦の才ってことで?


geass022


イレギュラーな補給をしたルルーシュ軍に、それを上回るイレギュラーな主役ロボ"ランスロット"が牙を剥きます。
OPにもあるけど発進シーン (・∀・)イイ!
足を広げて片手で構えーは、某シェルブリットの人を彷彿とさせて (・∀・)イイ!

確変が終了しすっかり青ざめるルルーシュは、絵的にすっかり悪役です。

辛うじて脱出するも、只では転ばないのが主役の意地でしょうか。
その足でクロヴィス乗艦の船へ乗り込みます。

ロボ戦では不覚を取るも、対人戦闘はまだまだ無敵。

普段は尻にしかれるお父さんが、夜は立場がダイギャクテン!なノリですねっ!



今日も大間違いな例えでテンションをクールダウンさせつつ、いよいよ念願の兄弟とご対面~
って、第十七皇位継承ってメチャクチャ多いじゃん…


ブリタニア皇帝はトンデモナイホームランバッターでしたというお父さん繋がりで第3話に続く!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/18 名無し]
[01/06 たつや]
[01/06 憂]
[01/02 たつや]
[12/14 憂]
最新トラックバック