忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Powered by 忍者ブログ.
TBやコメントはお気軽にどうぞ。
web拍手
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
[PR]
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
05/15 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルルーシュの過去と日常を描く第三話

geass031


過去に母を死に追いやり、自分とナナリーの人生を暗転させたブリタニア一族に対し、反逆の狼煙を上げるルルーシュ。

他の皇族たちも全員根絶やしにするつもりなのかな?
その辺りは血を争えませんな。


1・2話が激しいバトルが続いて今日は学園編だから一息つけそう
学園編ともなればいよいよシャーリーに日の目が当たると思いきや、思わぬ伏兵の登場でますます影が薄くなりました。

その名はカレン。戦闘パートでシャカリキに頑張ってた熱血ファイターが、学園では猫を被って病弱設定で登場!

シャーリー選手ダメージ大きいぞ!大丈夫か!?
解説のブリタニア皇帝閣下、この試合どうご覧になりますか?

若本皇帝「ラグナレクを接続。神話の再びの始まりか……」

はいっ!マイソロジーキタコレ!
振っておいて意味が分からないのは秘密です。あとラグナレクは攻城用攻性魔法って意味もありますが、作品的に大間違いですね。


geass032


妹には微笑みを絶やさないルルーシュ
これが彼の本心なのか、これも仮面の一部なのか…
本人の弁では嘘をつかないって事になってますが、隠し事はしちゃってますな。

クロヴィスが指揮を取っていた毒ガス娘は本国にだった模様で、そのモルモットの一匹がパクられちゃったから今回の事件が起こったわけで……ってな具合で、実は自業自得な結末だったんだね。
あのカプセルの中にはC.C.が量産されてたりするんだろうか…

ドサクサに紛れて生徒会入りを果たすカレン。
清掃局のおばちゃんの臨時採用じゃないんだから、厳粛に年に一回の投票とかで決めなYO!

そして…ああっ!パーティからシャンパンぶっ掛けに繋いで強引なバスタイムに突入DA-!!シャーリー選手たまらずダウーン!!1…2…3!立てないー!(カンカンカン

いやー、皇帝閣下、シャーリ選手はお色気勝負でもまさか惨敗を喫しましたね。

皇帝「ホールハイルブリターニ…アッ─────!」

ちょっ!それまだ早!しかもアッーは違アッー!


もはやレビューどころか実況にすらなっていませんがご容赦(?)下さい。


おもむろに着替えを持って入るルルーシュに特に気に留めないカレン嬢。
最近のハイスクールライフはこんなことは茶飯事なのでしょうか。あと10年程遅く生まれなかった己の堪え性の無さを悔いてなりません。

感づかれそうになった新宿ゲットーの件を、ボイスレコーダーで強引に切り抜けるとは、ソフトバンクの値下げより予想外でした。

その上ちゃっかり裸体を拝む事までやってのけるなんて、ギアスの力は偉大です。エロが絡んでしまえば、中二病のルルが思いつかないワケがありません。納得です。

そう、リヴァルに耳打ちしてシャンパンの時から仕込んであったのです!!


ごめんね、もう収拾付かない(´・ω・`)


次回、いよいよ囚われの身のスザクとルルーシュによって、物語の幕が開きます!(強引に〆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/18 名無し]
[01/06 たつや]
[01/06 憂]
[01/02 たつや]
[12/14 憂]
最新トラックバック