忍者ブログ
This blog is Written by ,Template by ねんまく,Powered by 忍者ブログ.
TBやコメントはお気軽にどうぞ。
web拍手
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
リンク
フリーエリア
バーコード
プロフィール
HN:
性別:
非公開
アクセス解析
[PR]
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
04/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三大勢力が成田に集結。そして紅蓮が立ち上がる。
geass101

ルルーシュが本音で語れるのはC.C.だけなもんで、楽屋話はいつも二人っきりです。

「それは正義の味方の顔ではないな 」

はい、新世界の神になるとか言ってた人もこんな顔してましたし。

ただ王の力は孤独にすると言うけれど、某死神とは違い、無条件にエロス付随守ってくれるってのは大きいところ。


あくまでエースはカレンだと諭し、新型機紅蓮を譲るルルーシュ。
まあこの辺りは新OPで先バレしちゃってるけど、前回からの流れもあるしカレンエースの座は誰の目にも明らか。

浅間山荘っぽい所に足がかりを作りに来たルルーシュの前に突如現れるC.C.
「ルルーシュ、雪がどうして白いか知っているか?」
「……自分がどんな色だったか忘れてしまったからさ。」

ここで、雪と共に自分の過去をちらつかせます。


位は下がれど人気は上がる一方のオレンジ卿
ヘタれた顔もいよいよ様になって参りました。

geass102

大将なのに前線に赴き、近接用のナイトメアで獅子奮迅の活躍をするも、部下の手柄を横取りしない懐の深さからも、蒼い巨星の影が浮かびます。
こりゃ士気が高いのも頷ける。


蹂躙される日本解放戦線を目の当たりにし怯える団員を前に、退路は無い選択肢を迫るルルーシュ。

「メシアでさえ奇跡を起こさなければ認めてもらえなかった」

奇跡を起こすことを約束し、作戦を発動させる。
ここで紅蓮二式始動。輻射波動を利用した地殻変動を誘発させ、太刀打ちできないと思われたブリタニアの大群を一気に壊滅へと誘う。

そしてコーネリアの首を取るべく動き出す黒の騎士団の駆る無頼。
……隊長機の角BIMYOOOOOO!!
作戦立案の奸智は鋭くとも、この辺りの美的センスはとても褒められたものじゃありません。徒党を組む山賊レベルです。

孤立無援のコーネリアに迫る黒の騎士団を発見したオレンジ卿は、功を焦り一人突貫します。しかし……

「見たかブリタニア、やっと…やっとお前達と対等に戦える、この紅蓮弐式こそが私達の反撃の始まりだ!」

水を得たカレンにとっては鎧袖一触、そのまま敢えなく紅蓮二式に白星を献上し、遂に退場となってしまいました。


帰ってくる頃はやっぱ強化人間ってパターンかな…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[07/18 名無し]
[01/06 たつや]
[01/06 憂]
[01/02 たつや]
[12/14 憂]
最新トラックバック